エンタメVIP速報

芸能関係のエンタメ情報や国内・国外問わず最近起きたニュース、イベントやその日にあった日常のちょっとした事など、なんでも発信していくので、新聞の代わりに見て楽しんで下さい\(^o^)/
後たまに、、、予測不可能な記事も、、、

    カテゴリ:芸能関連 > モデル

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    中条 あやみ(なかじょう あやみ 1997年2月4日 - )は、日本のファッションモデル、女優。テンカラット所属。大阪府大阪市阿倍野区出身。 1997年、イギリス人の父と日本人の母のあいだに生まれる。幼少の頃は少しだけキッズモデルをやっていた。撮影後にチョコレートを買ってもらえるのが嬉しくて続けてい
    54キロバイト (7,166 語) - 2021年1月24日 (日) 02:48



    (出典 etb-media-photo.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com)


    まさかの

    1 jinjin ★ :2021/01/23(土) 23:51:46.09

    番組で『本名』を明かした中条あやみ 「知らなかった」「かわいすぎる」


    番組で『本名』を明かした中条あやみ 「知らなかった」「かわいすぎる」
    バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で人気のコーナー『グルメチキンレース・ゴチになります!』。

    同コーナーは、シーズンごとにメンバーが入れ替わることがあり、加入日まで新レギュラーの情報を明かさないため、たびたびネット上で注目を集めています。


    2021年1月21日の放送回では、『ぐるナイ ゴチ22 W新メンバーお披露目2時間SP』として、次回からレギュラー出演が決まった芸能人を紹介。

    新メンバーとして、モデルや俳優として活躍する中条あやみさんと、俳優として話題沸騰中の松下洸平さんが加入することが明かされました。



    中条あやみの『本名』がネットで話題に
    番組では、新メンバーが加入する際は、共演者同士の間であだ名をつけることがあります。

    共演者たちから「呼び方はどうしましょうか」と話題を振られた中条さんは、こう答えました。

    私、イギリス人と日本人のハーフで、下の名前が『ポーリン』っていうので。
    みんなからは現場でも「ポーちゃん」って呼ばれたりとかしてるので、「ポーちゃん」って呼んでいただけると近しいかなって。


    イギリス人と日本人のハーフである中条さんの本名は、『中条・あやみ・ポーリン』なのだとか!
    軽やかな響きを持つ、かわいらしい名前ですね。


    番組を見た人からは、さまざまな反応が寄せられました。

    ・衝撃的すぎる。

    ・初めて知った!『あやみ』も『ポーリン』もかわいい。

    ・『ポーリン』もいいね、かわいくて似合ってる。

    番組では『ポーリン』という名前をもとにした呼び名で親しまれることでしょう。中条さんの今後の活躍が楽しみですね!


    https://article.auone.jp/detail/1/5/9/200_9_r_20210122_1611305001897619


    【中条あやみが本名を明かしたww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    木村有希 (モデル) (ゆきぽよからのリダイレクト)
    インフルエンサー・モデル部門 ^ a b “ゆきぽよ(木村 有希)”. V.I.P MODEL AGENCY. 2019年5月20日閲覧。 ^ “ヘビ柄ビキニに大胆美ヒップ…ゆきぽよ、“ぽよんボディ”炸裂で魅了”. マイナビニュース (2021年1月9日). 2021年1月16日閲覧。 ^ “ゆきぽよさん
    10キロバイト (1,127 語) - 2021年1月25日 (月) 02:07



    (出典 www.tokyo-sports.co.jp)


    、、、

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/01/25(月) 12:52:58.72 ID:CAP_USER9.net BE:279767159-2BP(0)


    (出典 img.5ch.net)

    1/25(月) 12:48
    スポーツ報知

    アンミカ、ゆきぽよが親密男性の薬物逮捕で謝罪に「コメンテーターとしてクスリ関係の人に鋭く切り込んだり…整合性が」
    アンミカ
     25日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜・午前11時55分)では、「ゆきぽよ」の愛称で知られるモデルでタレントの木村有希(24)が24日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」にVTRで出演し、21日発売の「週刊文春」で親密な関係にあった男性がコカインを使用して逮捕され、自らも薬物検査を受けたと報じられたことについて謝罪したことを報じた。

     コメンテーターで出演したモデル・アンミカは「度胸があって裏表のない感じが好感度高くて、私も仕事をご一緒して大好きな子なんです」とゆきぽよの印象を語った。

     一方で「コメンテーターとしても活躍していて、クスリ関係の人に鋭く切り込んだりする所もあったので、そこの整合性のつかなさに困惑している」と疑問を呈した。

     ゆきぽよが「サンジャポ」で「好意を持たれて、しつこく付きまとわれていた」などと話したことに、「ただ、自分が言い寄られていたという被害者意識のような発言があるのですが、若い・情が厚い・ヤンキーキャラだとして。だからといってお付き合いをお断りしている人を家に残していくという行動と、発言のギャップをちょっと拭えない」として、「せめて事務所に一言言っていれば対応が変わったのかな」と話した。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/fcf2925dbccd4d57d052365e31e8639b83fd412d


    【ゆきぽよが謝罪、自宅で親密な男性が薬物使用し逮捕】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    木村有希 (モデル) (ゆきぽよからのリダイレクト)
    インフルエンサー・モデル部門 ^ a b “ゆきぽよ(木村 有希)”. V.I.P MODEL AGENCY. 2019年5月20日閲覧。 ^ “ヘビ柄ビキニに大胆美ヒップ…ゆきぽよ、“ぽよんボディ”炸裂で魅了”. マイナビニュース (2021年1月9日). 2021年1月16日閲覧。 ^ “ゆきぽよさん
    10キロバイト (1,127 語) - 2021年1月25日 (月) 02:07



    (出典 www.crank-in.net)


    おお、、、

    1 砂漠のマスカレード ★ :2021/01/25(月) 04:47:43.22 ID:CAP_USER9.net

    “ゆきぽよ”こと木村有希の自宅で、男性がコカインを摂取し逮捕されていた──。1月21日の『週刊文春』(文藝春秋)が、いまをときめくゆきぽよのまさかの過去を報じている。

     記事によると、男性が逮捕されたのが2019年5月のこと。当時、ゆきぽよの自宅は友人たちが集まる場所になっており、そこで1人の男性の友人が薬物を使用。泡を吹いて倒れていたところを帰宅したゆきぽよが見つけ、病院に運び尿検査をしたところ、コカイン使用の反応が出て、逮捕に至ったという。男性は2018年にも、振り込め詐欺で逮捕されている。

     ゆきぽよ本人も尿検査を受けたというが、結果は陰性。ゆきぽよは特に罪に問われることはなかった。

    「あくまでも過去の事件であるし、ゆきぽよ本人が起こしたことではないとはいえ、“反社”の人物と親密だったということについては、かなりイメージが悪い。今後の仕事にも多少の影響はあるかもしれません」(制作会社関係者)

    “反社との付き合い”が発覚し、芸能界引退に追い込まれた例としては、お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也がいる。入江は、振り込め詐欺集団のパーティーの営業を仲介し、複数の芸人を呼んでいたことが発覚し、吉本興業から契約解除となった。

    「入江さんは、反社だとは知らずに営業を仲介したと話しており、その言葉を信じるならば、“クロ”とは言いにくいんですよね。にもかかわらず、引退に追い込まれたことについては、“厳しすぎる”という声もありました」(同)

     一方、本人の逮捕歴が後から発覚したものの、変わらず仕事を続けているのがEXITの兼近大樹だ。兼近は、芸人になる前の2011年に売春防止法違反容疑で逮捕されており、その事実が2019年8月に『週刊文春』によって報じられた。

    「逮捕された当時の兼近さんは、反社との付き合いも多かったようですが、いまは完全に更正しているということで、おとがめなしになった。入江さんと比べてどっちが悪いかという判断はできませんが、兼近さんがOKなら入江さんもOKなのではないかという意見があるのも事実です」(同)

     では、自宅で友人がコカインを使用し逮捕されたゆきぽよの場合はどうなるのだろうか

    芸能界の曖昧なコンプラ
    「コンプラ重視の流れを考えれば、“反社と近い”ということでアウト。しかし、本人は何も悪いことをしていないし、関係を絶っていると話しているので、タレントの権利を守るという観点であればセーフ。判断が難しいですね。

     ただ、入江さんがあっさりクビになったのは、タレントとして需要がなかったからで、逆に兼近さんが許されたのは需要があったからだとも言われている。そういう意味では、現状たくさんの番組に呼ばれているゆきぽよさんは、いきなり消えてしまうようなことはないと思います。ただ、ゆきぽよさんに代わる女性バラエティタレントもたくさんいるので、安全策を取ってそちらを選ぶ番組が出てきてもおかしくはない。その結果、ゆきぽよさんの出番は少しずつ減っていくのではないでしょうか」(芸能記者)

     芸能界が“コンプラ重視”になったとはいえ、黒い交友関係に対するペナルティーに関しての明確なルールは存在しておらず、タレントたちは誰かのさじ加減ひとつで生かされたり*れたりするのだ。もはや清廉潔白でないと、安心できないというこの現状に、怯えるタレントも少なくなさそうだ。

    https://www.cyzo.com/2021/01/post_266036_entry.html
    2021/01/24 09:00


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    【ゆきぽよが涙の謝罪、、、】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。 アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネームを付けても付けなくても良かったが、「
    36キロバイト (4,987 語) - 2021年1月18日 (月) 05:27



    (出典 news.mynavi.jp)


    おお!

    1 ストラト ★ :2021/01/20(水) 16:37:24.45

    https://mdpr.jp/news/detail/2400791

    田中みな実アナ、美バスト披露 『PEACH JOHN』新ブランドミューズ就任

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)



    フリーアナウンサーの田中みな実が20日、下着ブランドの新ミューズに就任。
    ビジュアルも公開され、セクシーランジェリーでふっくら美バストを披露した。

    田中みな実、下着ブランドの新ミューズに
    田中がメインビジュアルでも着用している商品は繊細な見た目なのにタフなレースで人気のブラの進化版。
    新たにふっくらまるみを生むバストメイクの機能を追加した。

    また、田中のミューズ就任を記念して、 公式サイトにスペシャルコンテンツページも開設。

    撮影ムービーや同ブランドの人気ブラを着こなしたビジュアル、 毎週更新予定の連載ページなどここでしか見られないコンテンツが盛りだくさん。
    Vol.1は「ミューズ就任」についての貴重なインタビューを掲載している。
    また同ブランドの公式インスタグラムでは、撮影のオフショットも順次公開する予定となっている。


    【田中みな実、“バスト先端ライン披露”で写真集20万部が現実味!?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    池田美優 (みちょぱからのリダイレクト)
    池田 美優(いけだ ゆう、1998年10月30日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。芸能事務所はSGMを経てPANORAMAに所属。静岡県浜松市出身。現在は東京都北区赤羽在住。 愛称は「みちょぱ」。名前の「」と漫画『ONE PIECE』に登場するキャラクター・トニートニー・チョッパーを組み合わせて、自ら名付けた。
    17キロバイト (2,049 語) - 2021年1月12日 (火) 13:34



    (出典 news.mynavi.jp)


    (笑)

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/01/22(金) 07:04:03.33 ID:CAP_USER9.net

    1/22(金) 0:10配信
    東スポWeb

    舘ひろし

     俳優の舘ひろし(70)が21日放送のバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。意外なアニメの声優を務めていたことが明らかとなり、スタジオは驚きに包まれる場面があった。

    「夜会部屋」に登場した舘は趣味だと語る花や私物の衣装、バイクが紹介された。

     MCで「嵐」の櫻井翔(38)からタレント・有吉弘行(46)へ「舘さんがあるダンディーな男の主人公のアニメの声優さんだったんです」と振ると、不可思議そうな表情で「舘さんが声優? いやぁ」と分からない様子。

     舘からアニメ「ゴルゴ13」の主人公・デューク東郷役だったことが明かされると、スタジオ一同ビックリ。1968年から連載が始まった、さいとう・たかを氏作の漫画「ゴルゴ13」はスナイパー・デューク東郷の活躍を描いた作品。舘は連載40周年を記念した2008年放送のアニメ「ゴルゴ13」(テレビ東京系)でデューク東郷役を担当した。

     口数が少ないキャラだったため、1話30分でほとんど声を発する場面がなかったそう。番組の調べでは1話で「ん?」「なんだ」の2言だけだった回があった。有吉は「めっちゃ、楽だな」と呟くと舘も「そうなんですよ」と返答。「これでギャラ1本分」と笑いを堪えられない舘に対し準会員の〝みちょぱ〟ことモデルの池田美優(22)は「舘さんの無駄遣い」とツッコミを入れていた。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/28d63597fec4fb255bb9796b2df9b28ee6ca2694


    【舘ひろしが意外なアニメで声優していた!? それにみちょぱがツッコむ(笑)】の続きを読む

    このページのトップヘ